ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

2019年8月22日の記事より

別冊チャンピオンの弱虫ペダルネタバレばかりですよ、気をつけて!

 

早大学編面白すぎてヤッバイやつです!!

新開さんの寝起きのコマだけで生きてて良かったぁーレベルの喜びを感じます。大げさでなく。
新開さんて大学生になってからパーマかけ直したのか以前より巻きが強くなりましたね。
そこは上手く描けないけれど。

f:id:titititose:20220529104057j:image


DEEP Sea再び!
弟のCDだ!
女子中学生の初恋キラー!?

にやにやエピソードが大量供給されて大変幸せでございます。


そしてそこかしこに溢れ出る秦野コンビ愛。


何気ない秦野の2人の会話が嬉しくて嬉しくて、ああ、この2人は中学生の頃からずーっとこんな会話をしながら過ごしてきてるんだろなぁっていうのが垣間見れて癒されまくりでした!
福ちゃんの私服が特にお気に入り!

 

 


でも下手に自転車の名門大学を選択してしまったばかりに、先輩達から箱根学園史上最弱の2人とレッテル貼られてるのはかなり辛い立場だなと。
それに、そのレッテルを跳ね返し実力で1年生でレギュラー入りしても、結局明早大学はレースで負けてるんですよね。
この先しばらく困難しかないのね、福ちゃんと新開さん、、、


一日も早く先輩達から後ろ指さされずに、実力を認めてもらえる日が来るといいです。
石やーん、早く合流して!!

 

 

 

 

 


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●