ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

別冊チャピオン感想とか

※旧ブログ記事より転載

私は荒東好きの東堂右固定派だけど基本はなんでも好き勢です。

よく友人庵野さんと金荒の話するよ(言わなくてよし。


右固定とかの意味がわからない人は幸せである。(バイストンウェルか。

 


そんなわけで腐話、別チャンふんわりネタバレありますです、苦手な人逃げてー。

 

 

今月号の別冊チャンピオンも相当に熱かったですわ。

歓喜オブ歓喜


今回も感想イラストから↓

f:id:titititose:20220610150833j:image

 


明早のエース盾崎さん✨✨✨

危険な香りのするイケメンなんだけど❗️❗️

目が若干サバト後の不動明感あるよ❗️


これで黒髪カチューシャに惚れたらほんとに不動明になっちゃうからね❗️オ ヌ シっ

(※デビルマン第一話よりお借りしました↓

f:id:titititose:20220610150846j:image


雉くんが正のオーラのイケメンなら

盾崎さんは負のオーラをまとってるイケメンに見えるんですよね。(※初見です

 

それはともかく

東堂さんが初戦から明早のエースにロックオンされてるのトキメクんだが‼️チクショーっ


おまけにその東堂さん、今回終始敬語で控えめなキャラなもんだから可愛いすぎんヨォ


ここに盾崎✖️東堂の可能性もみた(個人の感想です。


今回東堂さんがリザルト取れなかったら間違いなく盾崎さんに食われちゃいそうだし、

逆にリザルト取れたとしても、その後粘着されそうな空気を感じるんですよね。(※個人の感想です。


どっちに転んでも美味しいなぁ

じゃなくて

荒北さんもっとがんばろ‼️

 

レース中に昔の東堂さんのやらかし話を、糸川くんにねだってるのはGJなんだけどもね。

(荒東養分はなるたけ拾っていくスタイル


嫁がイケメンにタゲられてるんだからもっとツッパッテこ❗️(妄想です

青春ダイナマイト


今回のレースね、

たった3人だけの(しかも一年生しかいない)チームなんですよ筑士波。

もう荒北さんが協調してくれたらいいヨォ(祈り

 


そしてあともう一回だけ

ささいな言い合いもなくてララライ ララライ 

同じ時間を、生きてなどいけないって空気の荒東、期待してます❤️

 


もう何言ってるかわからない。

いつもの。

 


庵野さんと大阪にある秋田書店のショップに行ってみたいねって話してたらますます行きたくなってもうた😂😂

今年は行けたらいいなぁ✨

私は山の神にお布施したい。

 

 


オマケの弱ペダ漫画 ↓

f:id:titititose:20220610150925j:image

 

君たちはどう生きるか

完成楽しみに待ってます😊

※いつ完成するのかは全くわかりません

 

●●●●●●●●●●●●●●●