ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

黒東本 エア新刊

※旧ブログ記事より転載

弱虫ペダルエア新刊告知です😀

 

黒田×東堂 A5 24ページ 300円

※女性向け表現あり全年齢向け

誌名 惚れたお前の負けだよ

イベント後、BOOTHでの販売を予定してます。

本文見本↓

東堂さんが黒田くんにフラれた漫画です

f:id:titititose:20220610163458j:image


サークル名 ゴシックメイド

永野ゴゴ実(千井ちとせ)名義で執筆してます。

どうぞ宜しくお願いします😊


兼ねてよりエア新刊ごっこがやりたかったので、プロットを1ページだけ漫画に仕上げたんですが思いの外楽しかったです😀 

 


思いつきのサークル名とペンネームが気に入りすぎたので前向きに使っていきたいな‼️

永野護監督のゴティックメードから起想

 

ペンネームをちょいちょい変えるのは気分を簡単に変えられるからなんです😊


ゴゴ実という残念な響きが、私にこれ以上なく合ってる気がするし。


サークル名はカッコ良くも厨二っぽい。


隣スペースで友人の庵野さんがサークル名「スタジオ迦羅亞(からあ)」で出てくれたら私が霞むのでいいのだけれど。


厨二とは勇気かな