ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

天気よかった

途中まで描いて辞めた漫画

f:id:titititose:20220908133201j:image

宮と佳奈ちゃんと荒東でダブルデートさせたかったけど、長くなりそうなのでやめてしまう。

飽きたともいう。

 

佳奈ちゃんと山神がわちゃわちゃショッピングを楽しんでる反面、退屈なお父さんモードな宮と荒北さんとかも描きたかったわ😊😊😊

 

佳奈ちゃんは荒東が付き合ってることにすぐ勘付くけど宮は1ミリも気づかないんだろうな😊

 

 

どうでもいいけれど、

春に旅行で泊まった宿のゲームコーナーにクレイジークライマーがあったなぁ。

 

 

 

●●●●●●●●●●●●🚲

 

今日は風が吹いて気持ち良かったので往復30キロくらいリドレーで走りました。

 

帰宅後の疲労感でなにもしたくない、、、。