ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

弱虫ペダル つくば市 マンホール

地元(茨城)なんだからいかねばならんよ!

 

と、いうわけで友人庵野さんと二人、東堂さんのマンホールを拝みに聖地つくば市へ行ってまいりました。

 

↓綺麗な外観のつくば市役所

f:id:titititose:20230120190025j:image

f:id:titititose:20230120185955j:image

f:id:titititose:20230120190002j:image

そして今日も天気よしのひろゆき☀️

 

そしてつくば市役所正面入り口入ってすぐ❗️

いたーーー✨山神ーー✨

地元に推しが来てくれるなんて奇跡。私が絶好調になるわ

f:id:titititose:20230120190202j:image

東堂さんマンホールの背景は景色から見てリンリンロードですね。

 

※現在だけ市役所のマンホールの展示は3枚セットです

 

↓こんな感じで展示されてました。

通り過ぎる人の目に気恥ずかしさも湧く。

試されるファン魂。

恐れるな、誇りを捨てるなってスパロボでヒロノブカゲヤマも言ってた。大惨事(※第三次

だから俺、撮るよ!撮りまーす!

f:id:titititose:20230120190334j:image

田所さんーー✨ようこそ茨城へ‼️

f:id:titititose:20230120190507j:image

他校メンバーもいたーー✨

f:id:titititose:20230120190539j:image

 

 

↓こちらはマンホールの全種類一覧

f:id:titititose:20230120190633j:image

 

 

↓こちらは弱虫ペダルマンホールの各キャラの配置場所です

(写真を拡大すると地図が見れます。)

f:id:titititose:20230120190746j:image

 

因みに今回は車での移動だったのでつくば市役所しか見にいきませんでした。

 

帰りはつくば市とんかつ屋さんでとんかつ‼️

(別チャンの如く)

f:id:titititose:20230120191906j:image

f:id:titititose:20230120191910j:image

 

ご飯の3杯目をおかわりしようか悩んでいた庵野さんにキュンとした😊🍖🍙🌾😀🍚❤️

 

とんかつとんQさんはご飯やキャベツ、お新香が食べ放題‼️

なにより美味しい‼️

 

 

ペダル巡礼でつくば市に来たなら、絶対とんかつ食べなきゃってなるよね😀