ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

極楽湯幸手店(腐話含 弱虫ペダル

友人、庵野さんと2人、埼玉までドライブしながら極楽湯幸手店へ行ってきました 楽しすぎて魂はまだ埼玉にあるの 道中、カーナビから流れる柿原徹也さんのhoweverはどう聞いても東堂さんが歌ってる姿しか浮かんでこなくて終始ニヤニヤしながら聞き入ってしま…

荒東←黒

ヤンキーのガッチガチリーゼントを物珍しそうに触る育ちの良い老舗旅館の嫡男とか、想像すると萌えるのね。

久しぶりのリドレー

今日は久しぶりに点検も兼ねてリドレー(愛車)に乗る。 ダラダラ漕いでも30分でしんどい。 秋か冬あたりにまたリンリンロードに行きたいな。 前回筑波山の近くまで走ったときは秋で紅葉風景が綺麗だったなぁ、、、落ち葉の上走るのはめちゃくちゃ怖いけども…

修正したものをあげ直し

4コマ漫画の3話目のみ、文字を打ち直し、絵を描き直し、解像度の高い修正版にすげ替えました。 以前よりインスタがそれっぽい。

黒東 漫画 1〜10話 まとめ

100日後に別れる黒東 1話から10話をこちらにまとめました。 ※1.2.3話は修正版 黒東は周りからみたらいつもイチャイチャしてるように見えるくらい仲良し!ってくらいが好きだなぁ

黒田×東堂 漫画 その10

100日後に別れる黒東。10話目。 キリがいいので今回の10話で終わります。 それにしても、よく連続10日も更新したなぁ。 明日からはまたぼちぼちペースに戻ります。 この10日で黒東を描きすぎて荒東と同じくらい好きになってしまいました😅

黒田×東堂 漫画 その9

100日後に別れる黒東 その9 ケーキに乗っかっているのはカチューシャとクロネコ。 休暇が終わってしまうという憂鬱感が凄い😂😂 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

黒田×東堂 漫画 その8

100日後に別れる黒東 その8 手紙を投函できない。