ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒田くん別チャンを読む

今月号の別チャン読んで黒田くんが落ち込むネタは無限に沸きそう(笑) ●●●●●●● ファイアーエムブレムエンゲージはじめました。 散策モード以外は楽しいので、歩かずひたすら戦闘ばかりしております! ウェーイな人、気に入ってしまう。

せんぱい大好きシリーズ 

悠人と葦木場さん 泉田くんと新開さん 黒田くんと東堂さん みんなとにかく先輩を全力で甘やかすスタイル。 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●● ↓UFOキャッチャーでカラーペンセットをゲット ずっしりでテンションが上がります。 コピックとは違いペン先が柔らかいわけでは…

弱虫ペダル つくば市 マンホール

地元(茨城)なんだからいかねばならんよ! と、いうわけで友人庵野さんと二人、東堂さんのマンホールを拝みに聖地つくば市へ行ってまいりました。 ↓綺麗な外観のつくば市役所 そして今日も天気よしのひろゆき☀️ そしてつくば市役所正面入り口入ってすぐ❗️ …

別冊チャンピオン読んだよ

今月号の別冊チャンピオン弱虫ペダル、大学生メンバーがつくば市のとんかつ屋さんでわちゃわちゃしてて可愛いかったです! 東堂さんの部屋に行きたがる荒北さんとか原作で読めるなんて✨ 二次創作かと思ったわ 東堂さん、みんなの前では荒北って呼んでるのに…

右東のひとりごつ 

いちゃつく黒東描くのが楽しい 荒東は鉄板。 黒東は理想。 巻東は百合。 盾東は背徳。 真東は真理。 新東は安寧。 ですが田東は意外でしたねザーボンさん。 ●おまけ● 去年買ったバナナがこんなに真っ黒。 エグい。 ↓100均で買ったバナナスタンドの効果見てご…

ジョイポリス 弱虫ペダルコラボ

ジョイポリスのペダルコラボに友人庵野さんと参戦して参りました✨ 入場の際のコラボチケットとは別売りでウォークラリーにも参加‍♀️ 館内を歩いてキャラのパネルを探しながらクイズに答えていきます。 ↓こちらがウォークラリーのパンフ ↓館内パネル 巻ちゃん…