ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

極楽湯幸手店(腐話含 弱虫ペダル

友人、庵野さんと2人、埼玉までドライブしながら極楽湯幸手店へ行ってきました💕💕

楽しすぎて魂はまだ埼玉にあるの😊

 

道中、カーナビから流れる柿原徹也さんのhoweverはどう聞いても東堂さんが歌ってる姿しか浮かんでこなくて終始ニヤニヤしながら聞き入ってしまった

❤️東堂様ファンクラブの一員になれる没入感MAX神ソングですよ❤️

 

 

入館時に買うタオルで山神がきてくださる✨✨✨ありがとうhowever😭😭😭

触り心地は最高なんだけど、洗濯したらすぐ毛羽立ちそうだから永久保存にする一択。

f:id:titititose:20220730092515j:image

 

今年は東堂さんの誕生日にケーキくらいは買ってお祝いしようと心から思う🍰

 

 

東堂さんは、姉がピアサーでピアス穴を開けた際に痛みで悶絶してるのを見て、どれくらい痛むのか気になって自分もピアス穴を開けてみたっていうドMエピソードを勝手に期待してる。

f:id:titititose:20220730091318j:image

 

デフォルメキャラ、とても可愛い😍

f:id:titititose:20220730091231j:image

 

コラボフードメニューの強気価格😊😊😊

f:id:titititose:20220730091140j:image

 

東堂さんのメニューを全部食べきれなくて庵野さんに残りを食べてもらう。

庵野さん優しい。頼もしい✨✨

f:id:titititose:20220730091135j:image

 

庵野さんの運び屋コーラと私の山神カルピス❤️↓

ストローのタグに🏷お布施をするのも私たち信者の役目。それにしても漢字で信者と書いて儲かると読むのはもはや真理だと思うの。

言うたらアカンやつやで、小野田くーん‼️

f:id:titititose:20220730091200j:image

 

そういえば東堂さん。昔流行った、首、捻挫してる?って言われてたポーズかな😂

とりあえずこの格好のまま荒東はプロレス(意味深)したらいい。

f:id:titititose:20220730091215j:image

 

今回、総北からは巻ちゃん、小野田くん、T2の4人がメインだったけどこの4人の華奢みったら‼️‼️

「温泉街で可愛い浴衣っ子(男)見かけたので全員拉致してみた」というエロ本が出せそう。(※個人の意見です。

f:id:titititose:20220730091309j:image

ボディガード的な立ち位置に回れるのは青八木くんなのかな。体が大きくなるから。

 

それにしても黄色の浴衣って可愛い💕

 

f:id:titititose:20220730091333j:image

 

いつかスペアバイク編コラボイベントなんて企画も開催されるといいなぁ❤️

 

 

そこはかと

カップリングを

配慮かな  (5 7 5)

f:id:titititose:20220730091343j:image

 

珍しい

2人揃って

コイバナか

かと思いきや

エグい下ネタ(57577)


f:id:titititose:20220730105746j:image

 

 

私の中の芭蕉が爆発する前にブログを終えたほうが賢明。