ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

箱学雑マンガ

画質が荒いので文字が読めないとこがあるかもです。 なぞなぞの元ネタは龍が如くの真島の兄さんです。 「真波、残酷な天使かっ!」ってツッコミは本来黒田くんに言わせたいけど、東堂さんの写真ほしさにポンコツになってほしくて泉田くんのセリフにしました。…

ペダル楽描き(追記あり

イビーは小鞠ちゃんコスプレという鉄板ネタも持ってそう。 イビーとミヤは下ネタで大爆笑してそうな空気感がいいなぁ。 その空気を洋南にそのまま持ち込んでほしい。笑 明早が合コンで盛り上がってるときに 下ネタ談義に花を咲かすのが洋南。 そして筑士波は…

天気よかった

途中まで描いて辞めた漫画 ↓ 宮と佳奈ちゃんと荒東でダブルデートさせたかったけど、長くなりそうなのでやめてしまう。 飽きたともいう。 佳奈ちゃんと山神がわちゃわちゃショッピングを楽しんでる反面、退屈なお父さんモードな宮と荒北さんとかも描きたかっ…

鑑賞会がとても楽しい

先日友人、庵野さんとなんとなくペダル劇場版の連続鑑賞会を実施。 懐かしいシーンにいたく盛り上がり、時にツッコミを入れながら見るペダルは最高でした 一人で見るより100倍は楽しいです‼️ 総集編で小野田くんと東堂さんと巻島さんが入浴しているシーンを…