ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中学生黒田くん4コマ漫画

今月号の別チャン(ほんわかした荒北さんと黒田くん)からの反骨精神。

無題

男キャラ描いてると、反動なのかバシバシのまつ毛と長い髪が描きたくなる

弱ペダキャラで乙女ゲーム案

↓スペバイ大学生ズイラスト11人も描くと後半飽きてkt/※md@_/#w dj このメンバーを攻略できる乙女ゲームがやりたい‼️という熱い思いで、上のイラストに乙女ゲーっぽい台詞を入れてみました ▶︎そうは言ってもカナちゃんがチラつく。▶︎野菜炒め作ってあげて泣か…

寝ても覚めても 

隙あらば、わりと弱虫ペダルのことばかり考えて生きている気がする。 楽しい。 5年以上もの長い間、新開さん推しだった私が今じゃすっかり東堂さん推しに収まりました。 (東堂さんに全く興味のない頃からリドレーには乗ってた。) ついでに黒田×東堂のラク…

盾東熱が高杉くん(盾崎×東堂は推せる)

盾崎さん×東堂さんのカップリング表記は盾東ですけども、名前の方を略してチカパチ(某アイヌの子に似ている)っていうのも可愛い響きじゃあないか‼️と密かに思ってる今日この頃。 ※盾崎在近(ありちか)のチカと、東堂尽八のパチです。 ※某武将BLカプ名にも…

靴野井×田所 リメイク

前回描いた盾崎×東堂マンガを見てくれた友人庵野さんからリクエストがあったので、同じものを靴野井さん×田所さんで描き直しました。 ↓ 靴野井さんの最後のセリフ 「急いてはことを仕損じますかね」にしたかったんですけどキュンとした雰囲気にならないかな…

原作が荒北さんを可愛いさで包んでくる※盾東

別冊チャンピオンがうさきちと荒北さん回(黒田くんも) かわいいしか出ないよ! うさきちは勿論だけど同じく荒北さんも可愛いよ!可愛すぎんよ! ファミレス回ではスイーツに必死な荒北さんだったし、公式が荒北さんを可愛いさで包んでくるよ!! そんな中…