ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

❤️明早大学きゅんキャラフィギュア❤️盾崎 新開 福富

欲しい=正義だ。って金髪の航海士が言ってたから明早バージョンのフィギュアが欲しいと思うのは正義。 今回のリペイントは明早バージョンのきゅんキャラフィギュア。盾崎さん、新開さん、福ちゃんの一気に3名分が完成しました。 (追記。盾崎さんのホクロの…

スペバイまねきねこコラボ

友人庵野さんと弱虫ペダルスペアバイクのまねきねこコラボに行ってきました。 庵野さん、ただの明早大好きな人ですやん てか、茨城のまねきねこではスペアバイクコラボのグッズが買えないんですよ田舎のつらいとこです、、、 筑士波大学の聖地、つくば市のま…

盾東と黒東が好き

今までの盾崎さんの分厚い恋愛遍歴は真剣だったことなんて一度もなかったけど、東堂さんに出会って初めて本気の恋を知る。 ってRADWIMPSの歌みたいな盾東を妄想してます。によによ 盾東否定派、黒田くん(設定)↓ 来週、友人の庵野さんとスペアバイクコラボ…

盾崎さんと東堂さんシリーズ2 誕生日その2

盾東4コマ誕生日編の2話目です。 盾東4コマ前シリーズのまとめはコチラ↓ 盾崎さんと東堂さん4コマ 全話まとめ - ピコピコ雑念 新開悠人のきゅんキャラフィギュア↓(ベースは新開さん) 髪はパテで整形したのですが、やや頭でっかちになってしまいました とに…