ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

鑑賞会がとても楽しい

先日友人、庵野さんとなんとなくペダル劇場版の連続鑑賞会を実施。

懐かしいシーンにいたく盛り上がり、時にツッコミを入れながら見るペダルは最高でした😭

一人で見るより100倍は楽しいです‼️

 

総集編で小野田くんと東堂さんと巻島さんが入浴しているシーンを見て、庵野さんが

「クライマー細い!極楽湯のコラボでアクスタになったのが荒北さんと新開さんだけだった理由がわかる気がする😀

って言ってたの笑ったのね😂😂

 

脱いだらアカンもんね

 

 

 

f:id:titititose:20220901105837j:image

❤️今日の黒東楽描き❤️

黒田くんは1年の時から東堂さんにメロメロ(死語)だろうから。

もう付き合ったらいいのに、この2人。

 

 

オマケ↓

f:id:titititose:20220901163510j:image

 

 

 

 

↓アキちゃんと。

f:id:titititose:20220901113020j:image

 

↓キャラかぶり。

f:id:titititose:20220901113015j:image