ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

ジョイポリス 弱虫ペダルコラボ

ジョイポリスのペダルコラボに友人庵野さんと参戦して参りました✨

 

入場の際のコラボチケットとは別売りでウォークラリーにも参加🚶‍♀️

館内を歩いてキャラのパネルを探しながらクイズに答えていきます。

↓こちらがウォークラリーのパンフ

f:id:titititose:20230111145150j:image

 

↓館内パネル

巻ちゃんはいつも私服どこで買ってるのかな。

f:id:titititose:20230111145236j:image

庵野さんの推しカプ❤️仲良し荒黒
f:id:titititose:20230111145239j:image

二人してダメージジーンズなのね。

いや言うまい。

 

ウォークラリーのクイズが全問正解だとプロマイド↓がもらえます✨

総北がなんかちいさくて可愛い💕笑

因みに私が好きなのは、なんかうるさくて登れるやつ。聞いてない。

f:id:titititose:20230111145621j:image

 

コラボドリンクもしっかり箱学🥤

f:id:titititose:20230111150120j:image

カラオケまね●ねこの箱学コラボドリンクは、ブルーハワイを薄めた大味だったけれど、ジョイポリスさんのドリンクはカルピス風味にしてくれてるので、ドリンク勝負はジョイポリスさんの勝利‼️

 

ネーム入りクリップはユキちゃんが出ました❤️

庵野さんは純太をゲット❤️

f:id:titititose:20230111150218j:image

100均のポーチに山神フィギュアがぴったり収まって持ち歩きに便利ですよ❗️

 

 

その他色々グッズを買って、アトラクションで遊んで、帰りにガンダム見て(笑)最高に幸せな1日を満喫できました❗️

 

 

そういえば押し入れを物色してたら、7年前のナンジャタウン弱虫ペダルウォークラリーのパンフが出てきたのでそちらも写真のせときます↓

f:id:titititose:20230111150903j:image

f:id:titititose:20230111150909j:image

懐かしい!これも庵野さんと一緒に行って盛り上がってたなぁ✨

これが2016年かぁ、、、、。オタクに歴史ありますね。

 

こんなに長い期間同じジャンルにハマってるのは初めてのことなのですが、間違いなく友人庵野さんのおかげです。

ペダルを語れる身近な友人がいるって本当に恵まれているなぁと思います❗️

感謝感激雉弓射。

 

 

 

 

●●●●●●●●●

 

 

ジョイポリスおまけ●

f:id:titititose:20230112125214j:image

f:id:titititose:20230112125217j:image

f:id:titititose:20230112125225j:image

ミツルギさんが好き。