ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

楽描き

盾崎さん

f:id:titititose:20221222103606j:image

 

黒東異世界パロ

f:id:titititose:20221222180316j:image

花描くの楽しい

 

 

 

 

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●たまにはゲームの話題。

 

今日海外ゲームのmissingをps5にダウンロードしたので早速プレイしてみたんですけど、グロいし主人公があまりにも可哀想になっちゃって途中でデータをゲームごと全部消しました😂

 

ゾンビものの洋ゲーなんかは耐性あるんですけど、女の子の四肢●断しないと先に進めないステージギミックとかきついよ。。。。

日本じゃパッケージ販売されない訳だ😂

 

延々と主人公(女の子)の悲鳴ばかり聞かされるって憂鬱すぎるわ、、、、

 

天才とは才が溢れてネジが飛んだ人って言うけどこういうゲームに触れるとなるほどなと思う。

 

 

 

このゲームのリンクです↓

The MISSING