ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

スペバイまねきねこコラボ

友人庵野さんと弱虫ペダルスペアバイクのまねきねこコラボに行ってきました。

f:id:titititose:20230520003825j:image

庵野さん、ただの明早大好きな人ですやん😂

 

てか、茨城のまねきねこではスペアバイクコラボのグッズが買えないんですよ😢田舎のつらいとこです、、、

筑士波大学の聖地、つくば市まねきねこですらグッズが買えないのは本当に残念でなりません😂

 

つくしばドリンク↓

f:id:titititose:20230520004256j:image

 

庵野さんは洋南と明早の2杯を注文。

f:id:titititose:20230520004439j:image

 

原作絵の場面写コースター❤️

f:id:titititose:20230520004402j:image

f:id:titititose:20230520004416j:image

f:id:titititose:20230520004407j:image

 

昨年のまねきねこコラボ時の箱学ドリンクは、かき氷のブルーハワイが溶けた味がしたけれど(個人の感想です)今回の洋南は、もっとごじゃっぺな(茨城弁)味がしました。笑

 

次回もまねきねこさんのコラボがあれば応援します!