ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

盾崎さんと東堂さんシリーズ2 誕生日その2

 

f:id:titititose:20230415124148j:image

盾東4コマ誕生日編の2話目です。

 

盾東4コマ前シリーズのまとめはコチラ↓

盾崎さんと東堂さん4コマ 全話まとめ - ピコピコ雑念

 

新開悠人のきゅんキャラフィギュア↓(ベースは新開さん)

f:id:titititose:20230501000013j:image

髪はパテで整形したのですが、やや頭でっかちになってしまいました😂

f:id:titititose:20230501000255j:image

とにかくトライアンドエラーの繰り返し😅

f:id:titititose:20230501000400j:image

作業時間の大半はやすりがけ。

f:id:titititose:20230501073652j:image

足らぬ足らぬは技術が足らぬ。

f:id:titititose:20230501073934j:image

ヤスリの粉とサーフェイサーで作業部屋がフカイノモリ状態になり、ほぼ写真は撮れませんでした。

 

悠人の2度目のインハイゼッケンナンバーは憧れの葦木場さんと同じになるのかな。

個人的には次のインハイ、箱学が優勝して悲願の王者復活❗️って展開待ってる。

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

↓東堂さまファンクラブ通信を入手❤️※画像お借りしました。

f:id:titititose:20230415183823j:image

↓内容を詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

f:id:titititose:20230415183829j:image

f:id:titititose:20230415183845j:image

f:id:titititose:20230415183856j:image

f:id:titititose:20230415183906j:image

巻ちゃんがしっかりファンクラブに調査されてるとこ好き😂

男性の山神ファンに張り合っている内容から察すると東堂さまファンクラブは女子生徒の入会しか認めてなかったのね。

黒田くんが入会してると思ったのになぁ、、名誉会員扱いで。