ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

弱虫ペダル道頓堀コラボフード

※2018年9月14日の記事より転載。

 

友人、庵野さんと近所の道頓堀の弱虫ペダルコラボフードを食べに行ってきました。

キャンペーン初日だというのに既にクリアファイルの在庫が無い、、、だと?(後日貰えた
※マステの在庫はありました。

 

f:id:titititose:20220528154115j:image
キモっんじゃ。
毒々しい見た目とは反してめっちゃ美味しいです!

チーズ好きにはたまらない味でした!

明太子みは薄め。

 

f:id:titititose:20220528154129j:image

竹墨のソースを塗るクロネコお好み焼き。もはやなんだかわからないけれど。

 

f:id:titititose:20220528154135j:image

右下の拡大。
荒北さんとユキちゃん❣️❣️

 


コラボメニュー、どれも味は最高かよ!でした。見た目に騙されちゃいけないですね。
手嶋さんの紅茶パンケーキも美味しいです!


真波くんと東堂さんの炒飯はニンニクとニラがかなり入っているので臭害があります。
食欲はそそるけれど食べたあとはブレスケア必須。

なにより口臭なんて山神が許さないだろうし、、、


竹墨のお好み焼きは食べたあと口の周り真っ黒になるのでこちらも要注意です😀


2人で行ってコラボフードのもんじゃ、お好み焼き、炒飯、パンケーキの4品注文したわけですが

3品で十分です。荒北さん。って感じでした。

 

 

 


秋田書店さん、道頓堀さん、刃牙コラボの時と違いペダルコラボは全国展開してくださって感謝しております。

 


刃牙も行きたかったけれど!(笑)