ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

2019年7月15日の記事より

東武動物公園弱虫ペダルコラボイベントはそろそろ帰ろうかなってとこで雨が止むのね。

友人庵野さんと共に、帰りの車中から見える青空は言葉にならない😂

 

去年のナンジャイベントの日は大雪で行けなかったので行けるだけ幸せだけども。

 

f:id:titititose:20220529004747j:image


2回目にして新開さんの観覧車。
デブが乗ると音速で窓が曇って困るの巻。


推しのキャラに当たるまで何回も乗る心意気たるや良し!自分で言う。

 

f:id:titititose:20220529004815j:image

箱学パンケーキ❤️

美味しい&可愛い

青い生クリームがミント系でこれまた美味い😋😋😋😋
甘いのが苦手な庵野さんも頑張って完食してました。


因みに東堂さんのシールは庵野さんから譲って貰いました❤️❤️❤️


庵野さんの為にユキちゃん当てたかったけれどそんな鬼のような引きは持ってませんでした。
サイコロ班長ぉぉぉ降りてきてよ!

f:id:titititose:20220529004954j:image

f:id:titititose:20220529005000j:image


運動会の日のお母さん みたいな東堂さん。

それはそれで妻可愛いし、なんか無駄にニヤニヤしてました。


ホワイトタイガーやらキリン、サイとか大迫力の動物たくさん見てきたんだから動物の写真撮ってきてよと帰宅してから家族に言われて絶句しましたよ。
ただの一枚も撮ってなかった…

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●


ここからチャンピオンネタバレあります

 


総北インハイ二連覇おめでとう㊗️からまさかの小野田くんマウンテンバイク編突入に驚きを隠せません。


おまけに新キャラの雉くんが正統派の色素薄い系キラキラ美形キャラとかね。
で、小野田くんと同級生っていうことなので暫くこの2人を中心にマウンテンバイク編になるのかな。


◉ ここから妄想
雉くんと小野田くんマウンテンバイクで盛り上がる。
雉くん→次はロードバイクで小野田くんと戦いたいな。
小野田くんは3年最後のインハイ。
なんと箱学インハイメンバーに雉くんの姿が!
黙っててごめんちゃーい←
箱学は真波、銅橋、新開の前年メンツと新しいメンバーの雉、乾、猿田彦の新しいメンバーを加えて6名……
って桃太郎か!!きびだんご一つくらいで鬼に挑む熱いヤツらか!! 

 


黒田くんが出た。
妄想おわります。


そして、来月から明早大学編ありがとう!!ありがとう!ありがとう!!
てか、今月号の別冊チャンピオン本気やばくないですか??
新開さんのマニュアル車の運転姿がカッコいいよ。でもそこまでは、そっか、免許はマニュアルで取ったんだねーで済む話よ。
でもさー、レース後に疲れてるのに運転してくれて、美味しいお店知ってて、でも押し付けずどこに行きたいか聞いてくれて、夜景見ようって言ったら一緒に夜景見ながらお喋りしてくれて、コーヒーはブラック派って完壁すぎない?
ほんと大丈夫?
曇りきった眼でしか見てないけどスパダリ指数振り切ってるよね。どうしたの新開さん。


これ今月号のチャンピオンの話ね。
同人とかじゃなく。

 

 


で、秦野コンビと同じ大学に石やんが居て驚いたのです。
しかも石やん、福ちゃんのことは福富って呼ぶのに新開さんのことは隼人って呼んでる!!2人ともどちらかというと陽キャ属性だから仲良くなるの早そうね。

 


個人的に明早には今井くんが入学していると思っていたので、石垣くんはほんとに意表突かれました。でもまだ今井くんの可能性を諦めない!


諦めてよし。

 

f:id:titititose:20220529005700j:image


ここからまた※妄想です。
まだ東堂さんの大学名が明かされてないので東堂さんと同じ大学になりそうなキャラを考えるオタクがここにいまするよ。
一番可能性があるのはやはり田所さんですかね。
そして田所さんと似た属性の田浦さん。
田所、東堂、田浦、で頭文字Tですよ。
めっっっっちゃ賑やかで豪快なチームですね。
…ないなこれは。


吉本×東堂という若干マイノリティなcpも滾る民なのでそこ2人が同じ大学になったら私の脳に花が咲くでしょうー♪


呉の里崎、針本、そして東堂の3人でカチューシャ三兄弟チームもとかも見たいな