ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

SEGA

全国のSEGAさんのUFOキャッチャーで、弱虫ペダルのキャンペーン中らしく買い物帰りにゲーセンへ。

 

かなり盛況でなかなかキャッチャー台があかない状況でした。

 

まだまだ人気があるんだなとつい嬉しくなってしまいます。

 

あいたスキにようやくアクスタのキャッチャーをプレイ。

2千円投入したものの案の定収穫はなし。

 

技術も金もない兵は静かに去るのみと自分に言い聞かせて帰宅した。

 

二千円あったら漫画が4冊も買えたのにとか考えると次回のお布施の機会に躊躇してしまいそうなので、たかがタバコ3箱分と考えると次回以降も気兼ねなくお布施できそう。

 

それはともかくSEGAさん、イベントありがとう。

 

f:id:titititose:20220613020541j:image

昔描いた一コマ漫画。

なにかの漫画のパロディだったのですが、もとネタの作品をど忘れしてしまいました。

今見直しても葦木場さんが言いそうで微笑ましい☺️