ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

黒田×東堂 漫画 その1

f:id:titititose:20220624084924j:image

極楽湯さんのコラボ開催決定の一報に心踊り。

 

最近コラボのスタメンはこの9人が多いのね。

ペダル界の稼ぎ頭なんだろうなぁ。

 

総北の浴衣、下着が透けてそうだから純太のデーハーな柄のパンツに❗️❗️ってなる青八木くんが見たいな。

 

巻ちゃんがすごく色っぽい、一番後ろにいるのに身長高いからモデルさんみたい✨

 

小野田くん、、、ほっぺにアイスて、、、、いくらなんでもあざとすぎる😂

新開さんのヒヨコも大概やん😂😂

 

真波くん、風呂上がりの小野田くんの乳首あてゲームとかエグいことしそう。いや、してくれ。

 

荒北さんには今回、グッズで新開さんと2人裸でサウナという力技を見せつけられたので荒東妄想が蹴散らされました(笑

 

黒田くんと東堂さんが隣同士でよかったね記念の黒東4コマ漫画。

 

f:id:titititose:20220624070403j:image

f:id:titititose:20220624131456j:image

黒田くんと東堂さんは残念イケメンカップルだといいなぁ❤️

※続きを描く気力はないです😀(←と、この時は思ってましたが続き描いてます。)

 

 

こちらはアニメ前にケンガンアシュラをおさらいしながら描いてた落書き

禍谷園(まがたにえん)は特に社名がお気に入り❤️

f:id:titititose:20220624095006j:image

てか、競技者が1人もいない😂😂😂😂😂😂😂