ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

弱ペダキャラで乙女ゲーム案

↓スペバイ大学生ズイラスト
f:id:titititose:20221024111845j:image
11人も描くと後半飽きてkt/※md@_/#w dj

このメンバーを攻略できる乙女ゲームがやりたい‼️という熱い思いで、上のイラストに乙女ゲーっぽい台詞を入れてみました

 


f:id:titititose:20221024125107j:image
▶︎そうは言ってもカナちゃんがチラつく。

f:id:titititose:20221024125144j:image
▶︎野菜炒め作ってあげて泣かせたい

f:id:titititose:20221024125152j:image
▶︎金城さんてよく結婚するなら1位って言われてるね

f:id:titititose:20221024125212j:image
▶︎盗んだロードで走り出す19の真夏の夜の夢見せて エンジェル‼️

f:id:titititose:20221024125224j:image
▶︎俺は俺が好きだが、今は自分より好きなお前がいる今の俺が好きだ(※RADWI●PS

f:id:titititose:20221024125238j:image
▶︎もはや鉄板ネタの模様。

f:id:titititose:20221024125243j:image
▶︎実は本当に言ってた台詞。

f:id:titititose:20221024125258j:image
▶︎福ちゃんには指先ひとつでダウンしちゃうわ

f:id:titititose:20221024125305j:image
▶︎俺とのパン屋守るため お前は旅立ち

f:id:titititose:20221024125321j:image
▶︎色々見失ったぁーあ

f:id:titititose:20221024125329j:image
▶︎微笑み忘れた顔でも100点あげるさー💯💯💯
バディーを取り戻せーっ



修作と田所さんの台詞に含みをもたせてしまったよ😂性的な❗️

アダルト要員の采配ミス。

筑士波メンツが意図してないのにまぁまぁのカオスじゃあないか‼️

私の推し大学だと言うのに。



このフーディーを着せた盾崎さんに「ひとつ上の男」って台詞を入れてたんだけど、思いとどまって打ち直したの。
バスタフェロウズを目指したかったから(嘘)

精神的に成長したと思う。
ふふ。

なにも成長していない