ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

スペバイが荒東すぎた

※旧ブログ記事より転載

今月号の別冊チャンピオン強い。

かなり腐話(荒東)含んでるから逃げてーー!

  

友人庵野さんが別冊チャンピオンを発売日に最速で届けてくれたの❤️❤️❤️

運び屋さながらに⭐️


ありがたいこと山神の如く

 

f:id:titititose:20220607091821j:image
今月号、表紙だけで泣くけども😂😂😂😂😂

箱学のユニフォーム、懐かしいなぁ、、、😭😭😭

 

 

30回以上読んだよ!

 


大学生になった、もと箱根学園メンバー4人がとうとう全員集合!!!胸熱。

再会の地が地元(茨城県)で嬉しい😆

 


このメンバーが並んで走る姿がずーーっと見たかった。スペバイ100話以上かかってやっと再会を果たした貴重な回、

 


なのに

私ときたら

終始荒東にしか見えなくてあかんやつでした。(はぐれクライマー荒東派

 


まさかここにきて公式が荒東最大瞬間風速を記録してくるなんて(※個人の感想です)夢のようだよ😭😭😭

 


東堂に終始ツッコミまくる荒北さんが

バカ言ってんじゃないヨォ、お前のことだけは

1日たりとも忘れたことなどなかった俺ダゼ

って思ってたらいいよ!!(妄想です

 

3年目の巻ちゃん(今月号の応募者全員プレゼント)くらいは大目に見ねばならんよ。

 


自分で何言ってるかわかんなくなってきた(笑

 


荒東落書き

f:id:titititose:20220607091750j:image


大好きなジョゼと虎と魚たちパロ❤️

BGMはAKB48のエヴリディカチューシャ(爆笑

 

 

ジョゼがケンカップルってだけで荒東妄想余裕。


少女漫画な荒東が描きたい

庵野さんとアラトークしたい

まんだ●けで荒東本掘りおこしたい

来月号もチャンピオン読みたおしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●