ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

寝ても覚めても 

隙あらば、わりと弱虫ペダルのことばかり考えて生きている気がする。

楽しい。

 

5年以上もの長い間、新開さん推しだった私が今じゃすっかり東堂さん推しに収まりました。

(東堂さんに全く興味のない頃からリドレーには乗ってた。)

 

ついでに黒田×東堂のラクガキするようになってからも1年ちょい経過してました。

 

 

今だに2人の目の描き方が良くわかりませんが、楽しければいいんだよ❗️と、いいきかす☺️

 

↓黒東楽描き

f:id:titititose:20221023155150j:image

下書きの時点では東堂さんのまつ毛がもっと厚盛りでかなり少女漫画感あったんですが、なんとなく気恥ずかしくなって薄くしました。

 

ハロウィンコラボ🎃のペダルキャラも描きたいな。ヴァンパイア巻ちゃんと狼男の荒北さんが東堂さんを取り合うトワイライト展開‼️

とか考えてるほうが恥ずかしいわ🫣🫣🫣🫣