ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

※追記有り つくば市マンホールカード つくしば大学

追記※現在、つくば市マンホールカードはカードに誤植があった為配布を停止しております。

5月26日(金)から配布再開中

 

 

 

 

本日からつくば市で配布開始の弱虫ペダルマンホールカード、早速友人庵野さんともらいに行ってきました。

f:id:titititose:20230428210217j:image

f:id:titititose:20230428210349j:image

初めて手にしたマンホールカードです。

山神さま、ありがたやーーー❤️

東堂さんが地元茨城に来てくれたのは、ほんとに幸運だなといつも思ってます。

 

お天気も良くて、つくばまでのドライブはペダルトーク三昧で楽しかったです。

庵野さんの推しが荒北さんなのかわからなくなるという話題。

もしくは靴田か盾東の話題。

 

凄く 狭い!笑

 

こういうジャンルずぶずぶのディープな話題って盛り上がるんですよね。

 

●●●●●●●●●

 

f:id:titititose:20230428210903j:image

ついでに、ぬいぐるみもつくしばバージョンを作りました。