ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

5月に書いた盾東漫画の続きとか。

 

f:id:titititose:20230622131733j:image

f:id:titititose:20230622131737j:image

↓このあとのプロット。

 

盾 確かに美味いかも、、(コーヒー飲みながら

友人 「かも」じゃなくて美味いんだよ❗️

盾 ‥!(思い出したような表情

盾 だよなぁ、(ため息

  好きかもじゃなくて俺、

  完全に好き、、、なんだよな、、、

 

 

↑っていう感じの青春群像劇(笑)盾東の本を作って無料で配りたいねって話をしてました。

 

黒東や盾東の妄想をする時、絵を描く時、いつもRADWIMPSの曲を流しているというのに

「アレクサ、私のよく聞く曲かけて」と言うと

高確率で森久保祥太郎さんの楽曲がかかるので草を禁じ得ない訳です。

平和か。

リミテッドマキちゃんっ‼️

 

 

 

別チャンの過去付録についてたスペバイ11巻のコミックスカバーの裏表紙が盾崎さんだからって、使うの日和ってるヤツいる?

f:id:titititose:20230622165508j:image

黙れ小僧。

日和るわ。

使えないわ。

 

 

今日からファイナルファンタジー16とガンプラ制作、依頼されたフィギュア制作をがっつりやりたいのですが仕事もあるからなかなか思うようにいかない。結局いつものかな。

働かなきゃ推しも推せないし。

仕方なし。

 

 

友人、庵野さんに

「3000円しか手持ちがなくて、2800円の荒北さんアクスタと、同じく2800円の盾崎さんアクスタを見つけたらどっち買います?」って質問したら

 

即答で

「盾崎さんのアクスタ買うわ」

と、言ってて笑いました。

 

庵野さんの推しキャラは荒北さんなのに。

盾崎さんの魅力、恐るべしだわ。笑

 

荒北さんは別冊チャンピオン最新号の広島旅行編で漢字で八十とかいて「やじゅう」と読むTシャツを着ていたけれど、個人的には箱学時代の卒業旅行に着てた黒のアウターとフードパーカー姿が好きです❤️

f:id:titititose:20230622141742j:image

白いコート姿の東堂さんと歩くと荒東の波動がジーマーでバイヤー。