ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

カプ話 

黒田くんが筑士波大の学生になったらほぼ毎日東堂さんの部屋に入り浸ってくれたらいいのにな!(個人の妄想です。

黒東💕

f:id:titititose:20230329231046j:image

 

これ↓写真見ながら書いてました。

サイトの画像をお借りしています。

f:id:titititose:20230329232211j:image

 

きっと雪ちゃんなら東堂さんのお風呂上がりに喜んでドライヤーしてあげそう。

しかもめっちゃ丁寧に乾かすことに徹してくれそう✨

 

荒北さんなら面倒くせぇなと言いながらも雑にわしゃわしゃ乾かしてくれそう。

彼はほんとにツンデレの教科書💕

 

盾崎さんも丁寧に乾かしてくれそうなんだけど手つきがエロそう。いやエロいよね。

「乾かしてあげるからおいで」ってセリフが誰より似合うマン。

あと絶対こうなりそう↓笑

f:id:titititose:20230330095736j:image

 

 

みんな違ってみんないい!!

 

 

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

f:id:titititose:20230329173506j:image

こんなバスタオルかぶってるけど名前は田所さんという我が家のぬいぐるみ。

 

 

f:id:titititose:20230329173519j:image

サイクリストがクラッチバッグ、、、だと??!

それはそうと大学生編アニメ化切に願ってます。

 

動いて喋る盾崎さんとかもうね、、😻