ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

もう11月とか。

pixivにメッセージが!

ありがとうございますっっ!

相変わらず整形外科には通ってますが元気です!

短いメッセージしか返せてなくてごめんなさい。

 

事務作業や絵を描くなど、長時間下を向くことがちょっとしんどい以外は至って元気なので全快したら自分で引くような黒東のアレな漫画描きたいです。

もちろん言ってるだけだけども。

 

f:id:titititose:20231107170412j:image

❤️我が家の黒東コーナーの一部❤️

コラボカフェの海賊東堂さんのアクスタが、特に美人でお気に入りです。

 

↓前描いた楽描き

f:id:titititose:20231107170554j:image

 

先日、友人庵野さんが買ってきてくれたマクドナルドのオマケ(水木先生の妖怪の本)に、まさかの修作くんがいて場が湧きました。笑

画像置いておきますね。

f:id:titititose:20231107171823j:image

こんなんかわいいわー🩷