ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

靴野井×田所 リメイク

前回描いた盾崎×東堂マンガを見てくれた友人庵野さんからリクエストがあったので、同じものを靴野井さん×田所さんで描き直しました。

f:id:titititose:20221020113355j:image

靴野井さんの最後のセリフ

「急いてはことを仕損じますかね」にしたかったんですけどキュンとした雰囲気にならないかなと思ったので今回はやめました。

個人的には含みのあるセリフもいける口な靴野井さんだと思ってます。(個人の感想です

 

そもそもこの漫画で庵野さんはキュンとするのかも大いに疑問が残るところなのですが、こちらはノリノリで(変なテンションともいう)ボーイミーツボーイな漫画を描けて楽しかったです⭐️

 

↓上のと比較すると面白かったなぁ😂

f:id:titititose:20221020122204j:image