ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

原作が荒北さんを可愛いさで包んでくる※盾東

別冊チャンピオンがうさきちと荒北さん回(黒田くんも)

かわいいしか出ないよ!

さきちは勿論だけど同じく荒北さんも可愛いよ!可愛すぎんよ!

 

ファミレス回ではスイーツに必死な荒北さんだったし、公式が荒北さんを可愛いさで包んでくるよ!!

 

 

そんな中ですが、

私は平常運転です。

 

盾崎×東堂漫画↓

f:id:titititose:20221014164151j:image

盾崎さんは東堂さんをロックオンすればいいよ(個人の感想です。

絶対に両思いにならないという前提での一方通行盾東が好きです❤️

 

オマケ。

f:id:titititose:20221014044350j:image

ユキちゃんが好きなグラビアアイドルは、決まって黒髪ロングの目がきつめの綺麗系。

本人は無自覚なんだけど周囲は察してる😂

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

来月は友人庵野さんと一緒に秋田書店ストアに行く予定なので今からとても楽しみです