ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

盾東熱が高杉くん(盾崎×東堂は推せる)

盾崎さん×東堂さんのカップリング表記は盾東ですけども、名前の方を略してチカパチ(某アイヌの子に似ている)っていうのも可愛い響きじゃあないか‼️と密かに思ってる今日この頃。

※盾崎在近(ありちか)のチカと、東堂尽八のパチです。

※某武将BLカプ名にも似てるなぁ。

 

こんなことまで考えるくらいに盾東熱が高まってしまうとは。

幸せなことでもある❗️

 

それというのも友人庵野さんと鬼畜系盾崎さんの🔞スケベドスケベス話(笑笑)で盛り上がりすぎたのが発端なのですけども。

ブログで書けないエグエグですけども。笑

嫌いじゃあない。

 

 

盾崎さんは俺様チャラい系に見えるから東堂さんのパーソナルスペースにグイグイ入っていって欲しい。

そしてそれを嫌がる山神までが萌えの1セット。

 

私の頭の中のチカパチ(盾東

f:id:titititose:20221021101936j:image

 

先輩の前では丁寧で礼儀正しく、おまけに敬語な山神っていう可愛さも相まって。

これ公式の話ね。

 

おぉ、エロスの波動☺️☺️☺️

 

妄想を深掘りしていくと、このカプの中毒性つよいかも‼️

 

はぐれクライマー右東派のちとせでした。

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

友人庵野さんの一推しは荒黒という足跡を残しておきます☺️

 

私は庵野

出自はunknown、

 

腹一杯に食った

めいっぱいの靴田

 

このコズミックなコミック

まるでトラップなパンデミック

 

当たり前にモノクロの衝動

推しのカプのアラクロのShowどう?

 

 

思いつきでラップ風にしたら思いの外良くて(自画自賛)笑えた。