ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

黒田雪成くんの進学先

※旧ブログ記事より転載

東堂さんの部屋に飾ってある黒田くんの寄せ書き!

オレも筑士波大行きます!黒田雪成

と、書いてありました‼️

↓※右下の方

f:id:titititose:20220607091358j:image

 

 

 


新世代3年の中では最速の速さで進路オープンしてくれましたね。。。。ユキちゃん。。。。

 

 

ユキちゃんは泉田くんと2人で明早大学目指すんじゃないかという予想をしてたんですがあっさりハズレ(笑

 


黒田くん推しの友人、庵野さんはさらりと筑士波志望と予想していたので流石なのです。


筑士波にクロネコまっしぐら(ええて。

 

筑士波大学はこれで東堂、修作、田所の3人が出揃いましたが他の大学と違い、自転車競技部も新設したばかりなので伸び伸び走れそうですね✨✨


洋南では荒北さんですらちゃんと先輩に挨拶してるし、明早に至っては福ちゃんと新開さんは先輩達からいびられて可哀想ですもん、、、、

そこから比べたらなんて平和な3人。

ガッハッハとワッハッハとへへへへって和むなぁ


だいぶ先の話でしょうけど、黒田くんが筑士波に入学した後の話も読みたいです。

 

 

ずーっと荒東、新東派だった自分なんですが本誌の影響をかなり受けて黒田×東堂(厳密に言うと黒田→東堂)という未開のカップリングにも傾きはじめました。

 


二次創作は少なめのカップリングなので自家発電に頼るけれど、ぶっちゃけ原作の黒田くんが東堂さんガチ勢すぎなので充分です(笑)っていう気もします。

 

 

週刊チャンピオンは

今年も箱学の追い出しライド始まりましたよー!

しかも新開兄弟、夢の対決‼️‼️が見られそう。

 

 

もう、何年も関係が拗れてしまったままの新開兄弟でしたがこのレースでいよいよ本気でぶつかり合う

ことができるのか、楽しみすぎてあかんやつです。

 

 

楽しみが多いって嬉しい😊