ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

黒田くんが東堂さんの事好きすぎてビックリ

※旧ブログ記事より転載

友人、庵野さんの推しキャラ

黒田雪成くん

 

黒田くんと言えばかつては荒北さんに絶大な信頼を寄せているクールな後輩として人気でした。

「充分です。」というセリフと荒北さんに向けた笑顔は特に有名で、二次創作界隈では荒黒、黒荒というマーヴェラスな春の風(?)を巻き起こした人物でもありました。

 


そんなクールな彼は、昨今、満を辞して

キャラ変貌を遂げ、

私たちを今までになく沸かせてくれています。

 

最近の黒田くん、東堂さんが好きすぎてクールさ皆無問題。笑


※ここから原作コミックスより画像をお借りしております。

 

f:id:titititose:20220529145122j:image

f:id:titititose:20220529145134j:image

f:id:titititose:20220529145146j:image

 

水曜日の黒田くん。

甘えてるのはオレらじゃなくて黒田くん。笑

執拗に東堂さんを探し回る黒田くん。

なにか言いたげな泉田くんの表情が良い。

 

因みに東堂さんがこないと黒田くんは機嫌が悪くなり後輩へのあたりも強くなるという、わりと人としてはダメな一面まで開花してます。


そして東堂さんが部室に来ると、、、

f:id:titititose:20220529145257j:image

 

おわかりいただけただろうか。

 


もう、かつての、、

クールだった黒田雪成くんは、、、

いないのかな。

たまげたなぁ、、(褒めてる

 

f:id:titititose:20220529145322j:image

東堂さんがいる時の黒田くんはテンションがエグいね。(褒めてない)

そのエグさに部員も大いに戸惑っています。

 

 

泉田くん、新開悠人くんと言ったように先輩が好きなキャラクターは他にも在籍しているチームですが、周囲まで巻き込んでいる黒田くんはかなり業が深いと思うのね。。。(褒めてない)

f:id:titititose:20220529145358j:image


↑さらりと言ってるけど、山神の中学生時代の交友関係まで調べあげる調査能力は本物

褒めてない。何度目よ

 

f:id:titititose:20220529145428j:image

 

↑後輩にあからさまに引かれている黒田くん。

まぁ、そうだよねぇ、、😶

 

見切れているけど一人だけ東堂さんの手をがっつり握りに行ってる黒田くん。

 

東堂さんファンクラブの女子から目をつけられてそうだなぁ、、、

 

f:id:titititose:20220529145506j:image

 

↑東堂さんとルームシェアしたいことを本人に微塵も隠さず、むしろ食い気味な反応の黒田くんに若干引いている東堂さん。


あの東堂さんが臆してしまうって余程ですよ。

黒田くんパネェっす。(褒められやしない。

 

f:id:titititose:20220529145527j:image

 

 

ここまで必死になるくらい東堂さん好きなら

荒東と新東が好きだった私ですが、なんかもう黒東でいいよと思えるほどです。

 

f:id:titititose:20220529145556j:image

 

まさかここにきて公式が最大手というカップリングが出てくるとは思ってませんでした!(※個人の意見です

嬉しい誤算だよ!

 

 

 

付け加えると黒田くんは今のところ全力片想いなので(私の感想です)これからもその暴走ぶりとストーキング能力を一層磨いていってほしいです!

 

高まるね、黒東熱😸

 

庵野さんの推し、強い。