ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

77巻感想と黒田くん

※旧ブログ記事より転載

インスタでイラストの制作動画とか見れるって今日知った私。

もう目から鱗❗️

お洒落でパリピ陽キャしかいない世界だと勝手に思ってましたよ😭おああ、インスター✨(だがアカウントはない)

 


心の中でキングダムの神と呼んでいる方がインスタをやってるそうなのでそれ見る為にインスタやりたいすわ😘

厚塗りのコツも伝授してくださったので、いつか厚塗りもチャレンジしてみたいヨン⭐️

 


蒙恬しか勝たん

って、きつめのテンションの時(わざと)の落書きデータがあったんだけど見当たらない。

確か線画だけだった気がするから色塗り練習したかったんだけどなぁ、、、

 


ロシャオヘイセンキとかで練習しようかな😊

 

 

●●●●●●●●●●

 


ここから

 


弱虫ペダル話、いつも通り腐要素あります。

注意してください。


友人、庵野さんに送ったユキちゃん↓

f:id:titititose:20220608092917j:image


因みに毎週水曜日は黒田くんが東堂さんに会える日です💕

黒東も推してるからね❗️


ペダル担歴も6〜7年目くらいになるけど庵野さんがいなかったらこんなに長い間熱量保っていられなかったので感謝しかないです。

付き合いもあと数年もしたら30年になるのね、、、

友達というよりもはや家族の領域ですね。

 

髪の色を変更したバージョンも(やめなさい↓

f:id:titititose:20220608092852j:image

どうしようね、違和感ない。

 

からのー

弱虫ペダル77巻(最新刊❤️


来週の別冊チャンピオン発売前に、たぎらせてもらえたわよ‼️

ええ、釣られましたとも‼️


雉くん✖️坂道くん

尊すぎんヨォ、、、


77巻解説イラスト↓

f:id:titititose:20220608092825j:image
※あくまで個人の感想です。

雉くんと坂道くんは実際はキスとかしてません☜当たり前だのクラッカー

 

※真波くんのアホ毛が立っていないのはイライラしてるからです。

殴り書き楽しい😭

 

オマケ

 

荒北さんにしか見えない道路

f:id:titititose:20220608092807j:image