ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

荒北さんお誕生日おめでとう

※旧ブログ記事より転載

荒北さん、お誕生日おめでとうございます㊗️🎉

 


貴方の影響でどれだけ私の持ち物がチェレステカラーに染まったかわかりません。


ネトゲのハンネもずっとビアンキで、天空の花嫁の幼なじみですかと何度も言われました。(ビアンカやそれ。


私より友人庵野さんの方が荒北さんガチ勢ですが(笑)スペアバイクでの活躍をこれからもめっちゃ楽しみにしています✨✨

なんなら新開さんのように週チャンにもサプライズ登場してください。


そして良かったらもっと東堂さんといちゃついてください。新荒本とかも買ってますけども

筑波レースのあと東堂さんの寮に泊まるとか荒東的ワンチャンください。

 

 

お祝いイラスト間に合いました。

緑の洋南

f:id:titititose:20220608091959j:image

 

 


↓私が庵野さんにプレゼントした猫型ボトルキャップ(笑)※いまカフェベース買うとオマケでついてきますよ❗️(無地です

f:id:titititose:20220608092153j:image


すごく喜んでもらえたから私も嬉しかったナリ😊ユキナリ

 

 


今月は浦久保くん、庭妻くんの誕生日もありますね。エイプリルヤンキーズ

 


●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

 


先日深夜、主にヒロアカで創作活動されている好きな作家さんの作業中配信にお邪魔してきました。

 


直接やり取りをしたのは配信を通してが初でしたのでとても緊張しましたが凄く楽しい時間でした!

いつかまたタイミングが合えばいいな❤️

 


しかし喋りながら絵が描けるって凄いことですよね😊

私には到底真似できない✨

 

 

 

でもヒロアカ絵は描いてみたいな❤️

 


😊😊😊😊