ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

小関さんと金城さんの漫画

 

f:id:titititose:20220813120612j:image

 

別チャン、突然の小関さんに驚き❗️

 

金城さんの小関さん愛がとても可愛い❤️

 

小関さんに会う前は楽しみでフワフワしてる金城さんとかね✨✨

荒北さんすら目に入ってないとは、、、

 

そりゃ小関さんには私も自転車教わりたいって!

カッコいいもの😊

 

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●

 

 

別チャンの「きみのご冥福なんていのらない」読んでたら何故か黒田くんに変換されてしまった(笑)

屍の彼氏は荒北さんに変換されてしまうし、、、、参ったな私の荒東、黒東脳。

 

くるとこまできた感がある。

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●

 

おぼっちゃまくんの有名なセリフ、ともだちんこは英訳すると「フレンディック」だと知り、笑いが止まらなくなる真夜中。

 

どうして笑ってはいけない場面になるほど笑いはこらえられないんだろう。。。