ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

楽描きとか腐話

真波くんと東堂さん

f:id:titititose:20220814224908j:image

女子人気がえぐいコンビなのは周知の事実。

 

そこにグイグイいける委員長は箱学女子生徒達から一目置かれてるんだろうなぁ。

(↓原作より画像お借りしてます。)

f:id:titititose:20220815094807j:image

このシーン、すごく好き🌼

 

 

私の頭の中のじんぱち 笑

f:id:titititose:20220815050622j:image
東堂さんは高校の時は巻ちゃんと付き合ってて(巻東)、その後巻ちゃんに振られグダグダになってた時に荒北さんとやはりグダグダな関係になり、それを修作に諭されてきっぱり精算し、

大学で真面目に黒田くんと付き合ってる。っていう脳内の設定。

パート分けすると

1部は少女漫画※巻島編

2部は昼ドラ※荒北編

3部は日常ほのぼの※黒田編

の青春3部作かな 笑笑

こう分けると昼ドラが一番読みたいかな。

ハードでエロそうだし。

無理強いがすぎる荒北さんとか萌える。

 

 

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

さて現実逃避の妄想はここまでにして明日納期の仕事をやっつけなきゃならないわけで。

あー😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

めちゃくちゃやる気出ない↓↓↓↓↓↓↓

 

庵野さんと精神と時の部屋に篭って、ずっとペダル話していたい😂😂😂