ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

❤️明早大学❤️盾崎在近を推す回

早大学盾崎さんのグッズ化を切に願う今日この頃です生きてます。

※今回、原作より画像を一部お借りしています。

 

 

盾崎さんについて考える回です。笑

 

question  

盾崎さんのどこが好み?

 

f:id:titititose:20221203114734j:image

f:id:titititose:20221203114755j:image

answer  

顔。

身も蓋も。

どうみても俺様系ヒールイケメンです。

ありがとうございます😭

目の描き方が特に好みなので私は初見で堕ちました❤️

 

question

盾崎さんて性格いいの?

f:id:titititose:20221203120017j:image

 

answer

傲慢さが垣間見えるので10000点あげたい。

 

実力故に他人を見下すような物の言い方✨

強気、俺様、ドS系好みの人は間違いなくハートをくすぐられると思われ

 

私なんですけども。

 

あと東堂さんを赤いの呼ばわりとか萌えるの。

 

question

なぜ盾崎×東堂なの?

 

f:id:titititose:20221203122108j:image

 

f:id:titititose:20221203122115j:image

f:id:titititose:20221203122207j:image

 

f:id:titititose:20221203121700j:image

 

answer

ここまで燃料があれば、盾東妄想は余裕です😊😊😊😊😊😊

因みに盾崎×東堂というよりは盾崎→東堂です❤️(どうでもいい

盾崎さんに対する態度が絶対零度かと思うほど冷たい東堂さん❣️好き。

 

からの鬼畜盾崎さんとか大興奮です。(聞いてない

 

 

それにしても盾崎さんの前髪、右向き左向き問題。

 

二次創作の描き手を惑わすスイッチヒッターか。(ユキナリ降臨

 

 

因みに盾崎さん。

フルカラーのイラストでは髪は水色、髪型は長い前髪で目を隠す今風のマッシュスタイル。

GOOD Coffee(スタバ風)の抹茶ラテ微糖がお気に入りであり、それを片手に持った姿でセンターカラー表紙を単独で飾ってます。

 

※別冊チャンピオン2022年6月号より

f:id:titititose:20221203132020j:image

 

 

question

で、結局なにが言いたいの?

 

f:id:titititose:20221203124646j:image

 

answer

盾崎在近はいいぞぉ!(再確認

 

名前までかっこいいとかアリチカ❓※ギャグ(渾身

ハンサムホクロにハートボッシュート

登るフェロモンタテサキング👑

 

 

早大自転車競技部はGOODルッキングガイ達がぎゅうぎゅう在籍してて陽キャ感つよつよに感じるからインスタやってほしいー

 

 

全巻買うと等身大盾崎さんが完成するディアゴスティーニめちゃくちゃ楽しみなんだから‼️(出ませんよ。

 

 

 

 

この記事、全部打った後読み返したら頭悪いなぁしか感想がでないんだから。

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●

 

オマケ

 

茨城同士で穏やかな空気なの可愛い❤️

f:id:titititose:20221203132726j:image

 

山神て普通に喋れたのね。笑