ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

盾崎×東堂エア新刊告知  盾東

久しぶりのエア新刊告知です。

弱ペダ 盾崎×東堂本(盾東) 全年齢向

●君を忘れるすべを教えて●

f:id:titititose:20230320122727j:image

↓本文見本

f:id:titititose:20230320122853j:image

f:id:titititose:20230320122857j:image

f:id:titititose:20230320122914j:image

 

中島美嘉さんの「雪の華」を聴きながら描いてました。

雪の華鬼束ちひろさんの「月光」は昔、同人活動してた頃によくお世話になった大好きな歌❤️

 

 

表紙は当初↓この3Dモデルの構図にして作成してたんですが、6時間くらい作業したデータが私の不注意で消えてしまい、描き直すのが嫌になりました。

f:id:titititose:20230320124552j:image

この3Dモデルって便利な機能だなぁって感動していたのも束の間、今やAIがなんでも描いてくれるという凄い時代になりましたね。。。

 

AIだけで描いた同人誌が某書店の売上ランキングの上位に入った話を知人に聞いて令和凄いわ❗️って思いましたもん。

 

盾東といえばまた庵野さんに、靴田で漫画を描き直してと言われるかな。笑

盾崎×東堂と靴野井×田所って筑士波率がなにげに高いから地元愛(茨城)なんでしょうかね。

 

あと庵野さんに茨城県民だけど「ケツメド」なんて言葉そんなに使わないよ!?と言われました。

うん、知ってた。