ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

大阪旅行 秋田書店ショップとか

先日、友人庵野さんと2人、飛行機に乗り大阪へ2泊3日の旅行に行ってきました。

2人とも推しの色のキャリーバッグという本気。

 

パープルとチェレステは可愛いというラッキー。

 

ペダル漬けとかまさに夢のような旅。

 

行きたかったんだよ‼️

聖地、秋田書店ショップ‼️😂😂😂😂😂

 

このお店は店員さんも店長さんも優しすぎて神がかってました。

決して誇張じゃなくね。

f:id:titititose:20221122134243j:image

 

男性店員さんに雉くんのグッズの説明をいただけるとは✨✨天国かなここは?笑

 

 

f:id:titititose:20221122134407j:image

庵野さんに買ってもらった(ありがたすぎ😂)山神誕生日記念アクスタ🎂✨🎉

このアクスタはアクリル面がキラキラシャイン仕様でテンション爆上がります。

 

その他、アクリル系を中心に原作絵の各キャラ別グッズが所狭しと並べられていました。

 

ぶっちゃけると毎日通いたいですけども。

 

 

f:id:titititose:20221122134710j:image

マンハッタンロールの荒北さんメニューと東堂さんメニューも食べてきました❤️

 

美味しい!

だが寒い!

11月だからね!

f:id:titititose:20221122134716j:image

ここでもチェレステにパープル✨✨✨

 

 

ランダムのコースターは山神を引き当てた(凄い!)庵野さんに譲ってもらえました😂😂

わーい、わーい

f:id:titititose:20221122134829j:image

 

↓こちらは物販の山神アクスタ

f:id:titititose:20221122134947j:image

 

困ったことといえば

今回の旅があまりにも楽しすぎた反動でいまだ心はここにあらず、

魂は大阪に置いてきてしまいました。(知ってた。

 

まだ魂の復活には時間がかかりそうです。笑

 

早く筑波にマンホールが設置されますように。

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

 

カラオケまねきねこコラボにも参戦❗️

↓アクスタはこのメンバーを購入。

f:id:titititose:20221122135023j:image

この3人の微妙なバランスがマイブームなので。

 

告白は黒田の勇気、

俺が持てなかった勇気、

 

↑ドリ●ムの歌の歌詞みたいな漫画のネタを妄想しひとにや。(一人でニヤつくやつの略。

 

 

なかなかの末期だと自覚。