ピコピコ雑念 

弱ペダ東堂右固定が好きな管理人の雑記です。

疲れた

ここ数日は人に振り回されっぱなしで肉体と精神がごっそり削られました。

おみくじ引いてないけど今年は仕事運凶な自信ある。

 

 

 

楽描き黒東

f:id:titititose:20221220191212j:image

お祝いの言葉を言おうとしてるのに、縛りという呪いのような言葉を貰う黒田くん。

 

 

それはともかく、新世代3年生もう全員筑士波大学に入学してほしい😭

部員が少なすぎていくら山神でも勝てないよ😂

 



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

移動手段が自転車な筑士波大可愛い❤️

でもそのうち田所さんが車出して遠征試合に行くのかな。

 

因みに

早大学の名前が入っている(新開さんが乗ってる)車の車種はプロボックスマニュアル車🚙だそうです。

 

ついでにアニペダエンディングで新開さんが乗っている可愛い車の車種はルーミー🚗ですって。

 

ルーミー欲しいだろーと無茶苦茶煽られました😂

 

そりゃあね❗️